*――――* 個性の時代 そう 言われて久しいけれど。

なーにが 個性だよ〜w 所詮 出る杭は たたかれる

ヤダヤダ。こんな日本に 誰がした? * *―――――*

先の総選挙だって。 オウムの事件のせいで。公職選挙法 は 改正された。
住民票がある地域ではなく。3ヶ月?とにかく。

私は 交通費往復2000円を出して いかなければいけない選挙だった。

そんな・・無職の今の私に 選挙で 2000円も出せますか?
2000円あったら・・・余裕で 1週間 喰っていける。

私は。とても悲しかったけれど。私の経済的理由により。
私のとった 結論は 棄権 でした。

とはいえ。 私の選挙区で 私が1票を投じようと思っていた人は
きちんと 当選をしていた。とある幼稚園の園長先生だ。

未来を担う子供達のために。それはステキな教育をされている。
私も 機会があったら。子供を入れてあげたい。
そう 心から思える 幼稚園なのだ。 シミジミ