*――――――――――* トヨタの彼には相談してある。

「人助けをするけれど、かまわないかな?」 と。

もちろん 答えは ?  忘れちゃったよ。

入院したと 聞いた。 もしも。そのまま 仕事を続けていたら。
彼が この放火犯になっていた可能性がある。
そのくらい。彼はまじめで。そして 優しい人なのだ。

彼を紹介してくれた人が 言っていた。

父親へのコンプレックスがあるからね

私は父親のことは 一切聞いていないが。名前だけ 聞いたことがある。
とても強そうな名前だ。

電話をしてもいいけれど。どうせ。無視されるだろうから。

私は 待つことに決める。


手作りの年賀状くらいは。 書いてもいいかなぁと。思っている。


ネットで 知り合った 大切な人たちが。
薬に依存しないで。 生きていけますように。

そして。 病気と薬と 上手に つきあっていけますように。


私は・・・願うばかりである。 シミジミ。

5月14日は彼の誕生日@あれ?18だったかな 16かな。
とにかく。その辺ってことだけ 覚えている。