あなたは僕を変えてゆく★テンソルの文集より

あなたは僕を変えてゆく

                                                                              • -

あなたとの会話、言葉…
それは 僕のこころの中で
そのときは はっきりとは分からないが
時間の経過とともに意味を持つ

あなたの奥深い「やさしさ」を感じてしまう
それは僕に あなたのことを忘れられなくさせる
いつも あなたのことが気にかかる

ときには喜び ときには心配し 混乱する
再び逢えて あなたを確かめ安心する

そんな繰り返しで 次第に あなたは僕を変えてゆく

                                                                                • -

Tele‐Control


私も そう ありたい。

浜田麻里@モダンチョキチョキじゃないですよ!!

彼女の アルバムの中で。

「誰にでも 似合う色まとうより 好きな色を選びたいの」

という 一文がある。